法人・事業者向け装飾建材の業販サイト

初めての方へ

ログイン

会員登録/修正

新製品

みはし株式会社特注課WEBサイト

公式SNS
twitterfacebookInstagramYouTube
内装用 部材の用途からさがす
外装用 部材の用途からさがす

カタログ

カタログ請求

サンプル請求

CADデータダウンロード

FAX注文書・見積依頼書ダウンロード

360度カメラによる施工事例:バーチャルツアー

みはしTV

みはしグループショールームのご案内

みはしショップ

会社概要 みはし株式会社

MIHASI Global Site

 

よくあるご質問

製品・商品について

当サイトに掲載している製品は、既製品(在庫品・輸入品・受注輸入品・受注生産品)になります。
輸入品・受注輸入品・受注生産品においては、製品により在庫しているものがございます。

在庫状況は常に変動していますので、電話またはフォームにてお問い合わせください。
現在は、ページ右下に表示している『チャットで相談』をクリックして、「在庫/発送の確認」−「商品の在庫」を選択し、品番を入力すると、在庫数を確認することができます。

『在庫あり』の場合には基本「当日出荷」ですが、『在庫なし』の場合は日数をお知らせいたします。

各商品ページの説明部分に『商品についてのお問い合わせ』ボタンがありますので、そこから開くフォームよりお問い合わせすることもできます。

はい、可能です。 既製品の仕様をもとに形状・材質・サイズなどを部分変更するご注文に関しては、特注課にて承っております。 詳細は、下記 HP に掲載の対応製品・詳細等をご確認いただき、お問い合わせください。

特注課 HP「既製品の加工・変更」

なお、オリジナル造形物の製作や、設計提案から製造・施工まで、様々な装飾・造形製作をお求めの場合は、みはし工芸GR事業部 にて承っております。 詳しくは下記専門サイトをご確認ください。

みはし工芸GR事業部 HP

見積り・注文について

申し訳ございません。 電話でのお見積依頼・ご注文は、お受けしておりません。 お見積り・ご注文のご用命は、各商品ページに設置の「お見積り・ご注文」ボタンよりご依頼されるか、FAXにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご利用ガイド

2022年3月15日より「Web見積依頼・ご注文」を再開いたしました。
お見積り・ご注文の手続きの流れは、ご利用ガイドのページにてご確認ください。

ご利用ガイド

ハイウォールは、塗布面積・仕上げ方法などにより必要量が変わってしまう商品です。
シリーズ名・品番をご指定いただき、塗布面積・仕上げ方法をご連絡いただいてから、必要量の塗料をお届けさせていただきます。 ※塗装に必要な道具などは別途ご用意ください。
お求めの際は、下記内容をお知らせください。

  • シリーズ名
  • 品番
  • 塗布面積
  • 仕上げ方法

ウォールドリームは、塗布面積・仕上げ方法などにより必要量が変わってしまう商品です。
テクスチャ・品番をご指定いただき、塗布面積・仕上げ方法をご連絡いただいてから、必要量の塗料をお届けさせていただきます。 ※塗装に必要な道具などは別途ご用意ください。
お求めの際は、下記内容をお知らせください。

  • テクスチャ
  • 品番
  • 塗布面積
  • 仕上げ方法

サービスについて

製品サンプルには「無償提供サンプル」と「有償提供サンプル」がございます。 製品によりご提供できるサンプル(無償・有償)は異なります。 詳しくは下記ページをご覧ください。

製品サンプルのご提供について

FAX連絡でご希望の方は、上記ページにて該当する製品の PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

商品ごとに CADデータの有無がございます。 CADデータのご用意がある商品には、各商品ページの説明部分に CADデータのダウンロードボタンがございますので、そこからダウンロードしてご使用ください。 ページ上にボタンが表示されていない場合は、その商品の CADデータのご用意はございません。 ご了承ください。

下記ページでは、会員様に限り CADデータの一括ダウンロードが可能です。 当サイトにログイン後、下記ページにあるボタンのリンク先ページよりダウンロードすることができます。

CADデータ 一括ダウンロードサービス

※当社製品の CADデータは、Autodesk 社の AutoCAD® で製作されており、配布データは DXFフォーマットにてご提供させて戴いております。

カタログ冊子について

カタログ冊子のご請求用に専用フォームを用意しております。 下記ボタンを押して専用フォームよりご希望のカタログ冊子(無料)をご請求ください。
FAXでのご請求を希望される方向けに、FAX用紙(PDFファイル)のリンクも記載しております。

カタログ請求フォーム

ブラウザ上で閲覧できる WEBカタログのご利用をご希望の方は、下記ページよりご覧ください。

カタログ ページ

お手数ですが、電話・ファックス・メール いずれかの方法で、下記までご連絡ください。
ファックス・メールの場合には、DM発送停止の旨と、会社名または名前・住所・電話番号 を記入してご連絡ください。

  • TEL: 048-464-3508 または 0120-070-384(携帯不可)
  • FAX: 0120-100-384 または 0120-480-384
  • E-mail: mihasigp@mihasi.co.jp

WEBカタログについて

WEBカタログの動作環境や画面説明は、カタログページの下部に図解入りで記載してありますので、ご確認ください。

申し訳ございません。 WEBカタログは常に最新情報を保つため、ネット環境下でのみご覧いただけます。 ご了承ください。

申し訳ございません。 WEBカタログは常に最新情報を保つため、カタログ1冊丸ごとダウンロードしたり、全ページを一度にプリントすることもできないようにさせていただいております。

WEBカタログでは、開いたページごとにプリントすることは可能となっております。 WEBカタログを開いているウィンドウの下にあるタブメニューを開き、プリンターアイコンをクリックすることでプリント(PDF印刷も含む)ができます。

なお、2022年6月1日よりカタログページを更新しております。 当サイトの会員様に限り PDF版カタログのダウンロードが可能となっております。

カタログ ページ

会員サービスについて

ログインページにてご入力されたメールアドレスもしくはパスワードに間違いがある可能性があります。 以下の内容を今一度お確かめください。

  • 会員登録時に入力されたメールアドレスですか?
  • 会員登録時に設定されたパスワードですか?
  • パスワードに入力の大文字・小文字が間違っていませんか?
  • 空白などの余計な文字が入っていませんか?

当社は、一般個人消費者向けショップサイト「みはしショップ」も運営しております。 各々のサイトで個別に会員登録が必要です。 ご注意ください。

ログインパスワードは、会員様ご自身で再設定することができます。
下記手順に従って再設定してください。

  1. ログインページを開きます。
    ページ上に表示されている「パスワードをお忘れの方はこちら」という部分をクリックします。
  2. 「パスワードの再設定」ページになるので、ご登録済みの「メールアドレス」と「お名前」を正確に入力します。 個人情報保護ポリシーにチェックを入れて「送信」をクリックします。
  3. 画面に8ケタの英数字のキーコードが表示(有効時間30分)されるので、コピーします。
  4. 『パスワード再設定メール』が送信されていますので、メールソフトでパスワード再設定メールを受信後、そのメール本文に記載されている 仮パスワードを発行する URLリンク を開きます。
    ※15分以内にアクセスしてください。
  5. URLリンクからパスワード変更画面が開きます。
    先ほどコピーした8ケタの英数字のキーコードと新しいパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  6. パスワードの再設定が完了します。

以下の方法で変更が可能です。

【PC】
  1. ログインした状態でホームページ左側に表示されている「登録情報修正」をクリックします。
  2. 会員情報の確認および修正ができます。
【スマホ】
  1. ログインした状態で上部のメニューをタップします。
  2. メニューから「会員情報」をタップします。
  3. 会員情報の確認および修正ができます。

当サイトの会員様に向けて配信させていただいているメールマガジンは2種類のシステムで配信していますので、それぞれ該当する方法で停止することが可能です。

電話によるメルマガ配信停止の依頼は承っておりません。
メール本文の最後に配信停止の方法を記載していますので、ご確認くださいますようお願い致します。

●送信アドレスが info@mihasi.co.jp の場合

こちらのシステムでは、基本的にテキスト形式のメールマガジンを配信します。

[パソコン・タブレットの場合]
  1. ログインした状態で、ホームページ左側に表示されている「登録情報修正」をクリックします。
  2. 項目「メールマガジン」で「希望しません」を選択します。
  3. ページ下部の「変更する」をクリックして登録情報を更新します。
  4. メールマガジンの配信停止が完了します。
[スマホの場合]
  1. ログインした状態で、メニューの「登録情報修正」をクリックします。
  2. 項目「メールマガジン」で「希望しません」を選択します。
  3. ページ下部の「変更する」をクリックして登録情報を更新します。
  4. メールマガジンの配信停止が完了します。
●送信アドレスが mihasi-pro@mihasi.co.jp の場合

こちらのシステムでは、基本的に HTML形式のメールマガジンを配信します。

メールマガジン本文の最後に配信停止する方法が記載されています。
記述されている『配信停止はこちら』のリンクを開き、ブラウザで開いた解除フォームにメールアドレスを入力して送信すると、配信解除になります

当サイトの会員様に向けて配信させていただいているメールマガジンは、下記の方法で再開することが可能です。

[パソコン・タブレットの場合]
  1. ログインした状態で、ホームページ左側に表示されている「登録情報修正」をクリックします。
  2. 項目「メールマガジン」で「希望します」を選択します。
  3. ページ下部の「変更する」をクリックして登録情報を更新します。
  4. メールマガジンの配信再開の設定が完了します。
[スマホの場合]
  1. ログインした状態で、メニューの「登録情報修正」をクリックします。
  2. 項目「メールマガジン」で「希望します」を選択します。
  3. ページ下部の「変更する」をクリックして登録情報を更新します。
  4. メールマガジンの配信再開の設定が完了します。

空間の美を創造する〜みはし〜
© 1998 MIHASI