法人・事業者向け装飾建材の業販サイト

初めての方へ

ログイン

会員登録/修正

新製品

みはし株式会社特注課WEBサイト

公式SNS
twitterfacebookInstagramYouTube
内装用 部材の用途からさがす
外装用 部材の用途からさがす

カタログ

カタログ請求

サンプル請求

CADデータダウンロード

FAX注文書・見積依頼書ダウンロード

360度カメラによる施工事例:バーチャルツアー

みはしTV

みはしグループショールームのご案内

みはしショップ

会社概要 みはし株式会社

MIHASI Global Site

 
お知らせ
2021/05/17ホワイトチェリーオーク材製品の販売見合わせに関するお知らせとお願い

弊社サンメント製品等の材料として、日頃よりご愛顧を賜っております「ホワイトチェリーオーク材(材質記号:WCO)」に関しまして、ご好評につき材料在庫が近日中に払底する見通しとなりました。 また、諸般の事情により輸入元から弊社への供給が長らく滞っており、次回入荷までに3か月の期間を要する見込みとなっています。

このため、誠に不本意ではございますが、弊社製品のホワイトチェリーオーク材の販売を材料が再入荷するまで見合わせとさせていただきます。

可能であればアユース材(材質記号:AY)にてご検討いただき、堅木・木目をご希望の際は、タモ系の材料などが対応可能ですので、都度お問い合わせいただき、お見積りをさせていただきたく存じます。

尚、ホワイトチェリーオーク材の供給につきましては、本年9月中旬に材料が入荷となり、9月末頃より再生産となる見込みです。 具体的な期日につきましては、今後の動向をみまして改めてご連絡させていただきます。


ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

お知らせ一覧

空間の美を創造する〜みはし〜
© 1998 MIHASI