法人・事業者向け装飾建材の業販サイト

初めての方へ

ログイン

会員登録/修正

新製品

みはし株式会社特注課WEBサイト

公式SNS
twitterfacebookInstagramYouTube
内装用 部材の用途からさがす
外装用 部材の用途からさがす

カタログ

カタログ請求

サンプル請求

CADデータダウンロード

FAX注文書・見積依頼書ダウンロード

360度カメラによる施工事例:バーチャルツアー

みはしTV

みはしグループショールームのご案内

みはしショップ

会社概要 みはし株式会社

MIHASI Global Site

 
お知らせ
2021/09/17ホワイトチェリーオーク材製品に関するお知らせとお詫び

本年5月17日付でお知らせいたしました「ホワイトチェリーオーク材(材質記号:WCO)」の材料在庫の払底と再入荷の見通しについてですが、世界的な緊急事態継続の影響により、材料入荷の遅延状況が続いております。

ホワイトチェリーオーク材につきましては、現在 輸入元での第一弾のコンテナ積みが完了し、日本に向けての海上輸送手配を最速の形で進めております。 2021年12月に東京港に材料が到着、第2週には生産・出荷再開の見込みです。 それまでの間、弊社製品のホワイトチェリーオーク材の予約をお受けいたしますので、ご検討の上ご発注をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 一日も早い生産回復が果たせるよう引き続き取り組んで参ります。

なお、材質変更が可能でしたらアユース材(材質記号:AY)にてご検討くださいますようお願い致します。 堅木・木目をご希望の場合にはタモ系の材料などが対応可能ですので、都度お問い合わせくださいましたら、お見積りをさせていただきたく存じます。


各運送便の夏期休業と配送予定のご案内

お知らせ一覧

空間の美を創造する〜みはし〜
© 1998 MIHASI