法人・事業者向け装飾建材の業販サイト

初めての方へ

ログイン

会員登録/修正

みはしTV

360度カメラによる施工事例:バーチャルツアー

新製品

内装用 部材の用途からさがす
外装用 部材の用途からさがす

カタログ

カタログ請求

サンプル請求

CADデータダウンロード

FAX注文書・見積依頼書ダウンロード

みはしグループショールームのご案内

みはし株式会社特注課WEBサイト

ハンサムスタイル

みはしショップ

会社概要 みはし株式会社

採用・求人情報

MIHASI Global Site

 
お知らせ
2022/06/24チャットボットが営業時間外・休日もサポートします!

みはしプロでは、皆様からのお問い合わせに自動で回答する 『チャットボットの購入サポート』を、6月15日より開始しました。

パソコン・タブレット・スマートフォンから 24時間 365日 いつでも利用することができます。 是非ご利用ください。


★★こんなときに便利!★★

  • 営業時間外にお問い合わせしたい時
  • 製品の在庫数を知りたい時
  • 注文した商品の発送状況を知りたい時
  • 知りたい情報について、ホームページのどこを見ればよいか分からない時
  • 電話よりも気軽に尋ねたい時

サービス内容

購入に関する下記のお問い合わせに対応します。

  • ●商品の在庫
  • ●発送状況の確認
  • ●カタログ・サンプル請求
  • ●新商品情報
  • ●送料
  • ●配送
  • ●特注品
  • ●会員登録

例えば、
ご注文された製品の発送状況を確認したい時は、 チャット画面で届け先電話番号を入力することによって確認できます。


利用方法

  1. みはしプロのホームページ右下に表示している『チャットで相談』のアイコンをクリックします。
    チャット開始ボタン
  2. チャット画面が立ち上がります。
  3. 質問したい項目をクリックして進んでゆくと回答が表示します。

まだ基本的な回答しか出来ていませんが、今後は回答できる内容の充実を図り、必要な情報を届けるためのサポートを行えるよう改善してゆきます。


「vol.217 別冊 サンメントセラ EXE・EXL・CE」 発行

お知らせ一覧

ページのトップへ

空間の美を創造する〜みはし〜
© 1998 MIHASI