2023/07/31夏季休業(8/11〜16)のお知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 配送所要日数の目安はこちらをご覧ください。>>ご利用ガイドを見る ※8月10日(金)〜8月16日(水)の期間中、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になるため、8月9日(水)までに発送した場合でも、お届けが8月17日(木)以降になる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。 ▼インターネット及びFAXからの見積依頼・ご注文受付は365日24時間休業期間中も24時間、インターネットまたはFAXでの見積依頼、ご注文は可能です。 ▼注文受付返信・見積回答・お問い合わせ対応8月10日(木)17時30分 〜8月17日(木)8時30分の期間にいただきましたお問い合わせ・お見積依頼は、 8月17日(木)8時30分より順次、回答申し上げます。 回答が遅れる場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 ▼お届けについてお盆期間前後は、物流が混み合うことが予想されます。 そのため、通常時よりも到着日時が遅れる場合や、8月9日(水)までに発送した場合でも、お届けが8月17日(木)以降になる場合がございます。 大量のご注文やお急ぎの場合は、お早めにご注文、 または、弊社まで納期をご相談くださいますようお願いいたします。 ▼夏季休業期間中のショールームの営業について
問い合わせ先不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 みはし株式会社 受注センター |